カヨコおばさんのクッキー

おはようございます。

今日は珍しく超早起きしたのでもう一投稿(*≧∀≦)ノ゙

昨日の夜知美さんから届いたビデオレターを見て、

またニヤニヤしてます♡

月曜日にJーイがスタジオに遊びに来て、

美味しいミッキーのお菓子をくれたので、

おばちゃんもミッキー返しをしたくて、

何十年ぶりかにクッキー(←人間のね)を焼いてみたのです。

 

 

バカの一つ覚えのクッキーですが、

ワンコ用と違って、手間暇かかるし難しかった。

バターがたっぷりだから生地が柔らかくて型を外すのに一苦労。

ミッキーの鼻はお箸でちょんと押したもんだから、

全部見事に跡がついてる〜(;_;)。

味も◯テラおばさんのようにはいかないわね〜。

でもね、

Jーイが喜んでくれたから、香代ちゃん本当に嬉しい。

 

 

なんて天使〜o(>▽<*)o

ジェムに見せたら、優しくっていい子だねって。

うんうん。

Jいたんのおかげでおばちゃん元気になっちゃったな〜。

Jーイ、

香代ちゃん練習して今度もっと美味しいの作るね。

ラブユー( ˘ ³˘)♡( ˘ ³˘)♡( ˘ ³˘)♡

 

 

Love,

Kayo