Iaorana!

今日は、Tatauraa Ori Tahiti Japan 2012に行ってきました。

こちらの大会は去年から始まった新しいタヒチアンの大会です。去年は見に行けなかったので今日は、インストラクター&アシスタントの7名である方の応援とお勉強をかねて恵比寿まで行ってきました。

カマヌがタヒチアンの大会に出場したのは2006年。時の経つのは早いですよねえ。。。もう6年も前なんですね。あれ以来、大会とは無縁になってしまいましたが、毎年タヒチの大会のお知らせが来るとやっぱり見に行きたくなっちゃいます。

しかも、今日のゲストは、ロレンゾ様率いるグランバレエ。それは行かない訳には行きません!だって、私も知ちゃんもロレンゾ様の大ファンなんでね(笑)。フフ。笑っちゃいけないわね。言葉では言い表せないけど、ロレンゾ様からはいつも刺激をもらってます。

そんなロレンゾ様をラッキーなことに開演前にお見かけしたので、ここは機会を逃すまいと知ちゃんとモジモジしながらお写真をお願いしました。

なんとも立ち姿が美しい。

そして黒髪も美しいロレンゾ様。やっぱりオーラが違いました。

ラッキー♡

 

テンションも上がった所で、今度はこの大会の主催者のHクラニ先生とお会いしました。お久しぶりにお会いしたけど、昔も今も変わらずとってもキュートなの。先生のお友達のセインさんも一緒にパチリ。

セインさん、顔ちっちゃ!!!

こんなに小顔の人初めて見ました(笑)。出来れば隣に並びたくないわよねえ。

今日は、スペシャルシークレットMCとして司会をされてました。それがね、本当に上手なの!流れるような司会ってこういうのね〜、さすがね〜 って知ちゃんと話してました。

 

1時から始まった大会&ゲストライブも終了したのは、6時半。残念ながら写真撮影が一切禁止だったのでお写真は無しです。この大会は、金曜日から3日間開催されていて、グループ部門は既に終わってしまっていました。今日の最終日は、ソロの上位の方の大会と去年の優勝者のエキシビションとゲストライブでした。

ソロの方達はね、もう誰もが上手!この一言です。

良くあんなにアミが回るなあ。。。すごいなあ。。。と口を開けながらずっと見てました(笑)。

いつかまたカマヌでも挑戦したいところなんですけどね。それには、とてつもなくハードなトレーニングを受けないといけないから二の足を踏んじゃうのよね。でも、やっぱり今日もたくさん刺激を受けました。

 

今日の大会で一番会場が盛り上がったのが、

我らがAグ姉様

結果は、Vahine5部門で優勝です!

すごいでしょう。しかも、それだけじゃないの。一番お客様をわかせたで賞というAudiense Choice賞も受賞されたの。さすがです。でもそうだよね、応援団の声が一番大きかったもん。知ちゃんなんて、Aグネスさんのせいで喉がやられた〜って嬉しそうに文句言ってました(笑)。

 

こちら駒土クプナの二人↓も大興奮。

K澤さんとN澤さんは、カマヌっ子であり、Aグネスさんのウクレレの生徒さんなんです。今日は、二人も大声援を送ってましたよ。

それにしてもAグ姉、綺麗!ホントに、美魔女です。もうね、私達40代以上の女性の希望の星です。今日は、応援に行ったつもりが逆に私達の方がパワーもらいました。

Aグネスさん、おめでとうございます。今度、祝杯あげさせて下さいねー!

 

いやいや、私達も頑張らなきゃ駄目だねえ。。。ってたくさん刺激受けちゃいました。見てあれこれ言うのと、挑戦するのは大違いですからね。本当に、出演者の方はすごく練習してるんだなって感じました。頑張ってる人を見るのは気持ちが良いものです。それに、体も、みーんな引き締まってるの。女性だって腹筋バリバリ割れてました。カッコいいよねえ。

やっぱり、あれよねえ、体作りからやんなきゃ駄目よねえ。

なあんて、言いながら私達が向かった先は。。。

恵比寿なんですから、もうお分かりですね。

ヒヒ。大好きな67餃子

またしても片っ端から食べ尽しました。

明日から体を作ろうと言いながら、むしゃむしゃ、モリモリ。

ほら、元気ださないと頑張れないじゃんって言いながら、ゴクゴク、むしゃむしゃ、モリモリ。

大満足でっす。

 

明日から始まる新クラスに向けてエネルギーチャージ出来たし、良い刺激も貰ったし、気合い入れて頑張りますよー。

p( `o´ )q

明日からの私達に乞うご期待です。

 

 

Love,

Kayo

 

P.S.

そうだそうだ、アンクルダーレンにも会ったんだー。

ゲストライブでアンクルジョニーの歌を歌ってくれたの。もう、最近アンクルジョニーに会ってないからそろそろ禁断症状です(泣)。

アンクルダーレンったら、

Tomomi〜、相変わらずビューティーフォーねーって言ってたよん。↓

ヒヒ。

Good Night!