cpkzx8jw2di2i0jeqfnk@…..

これね、私の長年のメルアド。

 

携帯持つのも遅かったけど、ものすごくアナログ人間の私は、

携帯=電話

という認識しかなくメールも一切やりませんでした。

 

でもね、今日からは、スマホデビューしました!

 

それに伴い、初めて自分のアドレスもゲット。

これにてようやく人並みの生活が送れそうですう。

いやあ。。。

携帯が壊れたから3、4年ぶりに携帯ショップに行ったけど ホント、複雑ね。

機種もいろいろあれば、なんだか説明も長くて すっごく時間かかりました(泣)。

 

皆、メル友になってねん。

 

 

Love,

Kayo