夏の読書感想文

「先生〜、サイン下さあ〜い」

って、ニコニコの笑顔でKなとJなが本を買いに来てくれました。

本当に読んでくれるの?って聞くと、

うんうん。と大きくうなずいてくれました。

本当にサイン欲しいの?って聞くと、

うんうん、うんうん。とますます大きくうなずいてくれました(笑)。

ありがと。

こちらは、Eみか&Rさ。

ねえ、本当に読む〜?って疑いの目で聞くと

「先生のだから頑張って読む〜」だって(笑)。

ふふ。ありがと。

Kほ、Yい、Yりあ、Mりん、Yうか ありがとー!

サインしてる間に後ろから皆の声が聞こえて来ました。

 

「本当は漢字が苦手だし、読めるかなあ。。。?」

「私も。。。」

「でも、先生のだから大丈夫だよ」

「そうだねっ」

「そうだよね」

なあんて、話してるの。。。

泣けちゃうわ。

だから、私から皆に愛のプレゼント。

 

夏の読書感想文!

 

イヒヒ〜(笑)。

来週、感想文を書いて来てねん。

本当に読んだかチェックするぞー(笑)。

 

 

Love,

Kayo