ママじゃない

今日は朝から晩まで仕事がはかどりましたー\(^o^)/

(夜中に投稿してたつもりが寝落ちしてました)

溜まりに溜まった事務仕事や気になってたあれこれを

一つずつやっつけていくのは気持ちがいい。

レッスンの方も今日は3クラス全て延長し、

みっちり練習出来たのもよかったな〜。

ハレノヘアが終わった香ちゃんと戸締りをしスタジオ出たのが11時前。

うん。

なかなか充実した良い一日でした(*≧∪≦)

 

家に帰ってソファに横になりながら携帯チェック。

FB見たら、知ちゃんがブログ投稿してる。

どれどれと開けてびっくり。

封印したいのに封印出来ない例の写真がのってる〜。

15年は経ってると思うのにね、未だに飾って頂いてるなんて驚きです。

ジェムに見てみて〜と見せてみると、

これママじゃない。

ママに見えないと言う。

確かに。

かなり妖艶なアイメークがきつい感じに仕上がってる。

でもね、ママこんな感じだったよと伝えても違うというから、

当時の写真を見せてみた。

 

%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%8f%e3%83%a1%e3%83%8f%e3%83%8c%e3%82%a4%ef%bc%92%ef%bc%92-1

 

ジェムを抱っこしてるのにもかかわらず、

ママじゃないだって〜。

そうね、今より10kgは太ってるかなぁ。

僕の友達に見せたって皆んなママじゃないって言うよ〜とか言ってる。

なんだよ、嫌なの?

パパはこの当時の私のが好きだって今でも言うんですけどね。

 

ふふふ。

女は色々進化するのじゃ( ´艸`)

 

 

 

Love,

Kayo