よく頑張りました💮

 

Hey!っていう元気な声が聞こえてくる〜(*≧∪≦)

一年生も随分お姉ちゃんになってきましたね。

前はお母さんに全て準備してもらってた子達も、

いつの間にか下の子のお手伝いまで出来るようになっていて感心しました。

 

 

ジュニアのSりの写真にも感激。

成長したな~って感じる嬉しい一枚です。

 

 

新生ワヒネ初級の新曲も大成功だったようで一安心。

新しい衣装もよく似合ってるね。

楽屋裏もさぞかし賑やかだったことでしょう( ´艸`)

 

 

アパパネ、ネネ、ジュニア、ワヒネ初級、上級、ショーガール、

出演した生徒の皆さん、そして引率の香先生、まみ先生、あり先生

昨日はお疲れ様でした。

 

 

横須賀元気ハツラツフェスタは、

東日本大震災のチャリティーイベントになります。

今回で3回目の参加になりましたが、

これからも引き続き私たちに出来る支援は続けていきたいと思います。

 

 

 

Love,

Kayo